赤ちゃん誕生!!

100305_0932~0002.jpg 100305_0932~0001.jpg

今朝の中庭の池の様子[目]

カエルの赤ちゃん発見
可愛かったので思わず[カメラ]『パシリッ』

でもかわいいのは赤ちゃんのうちだけなんだよね〜(T^T)

 

2010年03月05日(金) AM 11時13分

第2弾

100302_1214~0001.jpg 2010030211410000.jpg 2010030116000001.jpg 2010030114550000.jpg 2010030211360000.jpg

体験型ツアー第2弾が終了しました。
今回はかぼちゃの収穫のお手伝いや磯釣り[魚座]、手工芸など(^◇^)

[夜]はまたまた懇親会で地元子ども達による琉球舞踊や大東太鼓の演奏など北大東をまるごと満喫していただけたかな〜と思います。m(__)m

 

2010年03月03日(水) PM 1時11分

第一弾

100221_2003~0001_2.jpg 100221_2013~0003_2.jpg 100221_2019~0002-0001.jpg 100221_2034~0001_2.jpg

第一弾2泊3日のモニターツアーが先日行われ、ジャガイモの収穫体験や、磯釣り体験、夜は懇親会で地元の子供による琉球舞踊や大東太鼓の演奏など大東のなが〜い[夜]を満喫していただきました。
子供たちにも発表の場を設けていただいた事に感謝m(__)m
“感激しました。”という感想も頂いた事に感謝m(__)m

 

2010年02月25日(木) PM 12時13分

やっぱりキツかった(ToT)

100220_1300~0002-0001-0001.jpg 100220_1305~0001-0001-0001.jpg 100220_1305~0002-0001.jpg 100220_1310~0001-0001.jpg

島の灯台が
リニューアルしたので19日20日と御披露目会がありました(^_^)

長いらせん階段を登って
てっぺんに到着(^_^)足がガクガクしていてケイレンしそうになりましたが、くじけず登って良かった)@_@(

天気が晴れだったらもっと良かったね〜)@_@(

 

2010年02月20日(土) PM 6時22分

久々アップします。

100217_1233~0002.jpg

ハマユウ荘の庭のパパイヤ(^◇^)
今年の夏はハマユウ荘のレストランでお目見えするかも(^◇^)

 

2010年02月17日(水) PM 12時42分